SSブログ

ピラタス蓼科ロープウェイ

先日、ピラタス蓼科ロープウェイで、北八ヶ岳坪庭を散策して来ました。

RIMG0350.jpgRIMG0352.jpgRIMG0354.jpgRIMG0357.jpgRIMG0360.jpgRIMG0368.jpgRIMG0372.jpgRIMG0373.jpgRIMG0378.jpgRIMG0380.jpgRIMG0381.jpgRIMG0384.jpgRIMG0387.jpgRIMG0389.jpgRIMG0390.jpgRIMG0392.jpgRIMG0395.jpgRIMG0399.jpgRIMG0403.jpgRIMG0405.jpgRIMG0409.jpgRIMG0411.jpgRIMG0412.jpgRIMG0415.jpgRIMG0418.jpgRIMG0420.jpgRIMG0422.jpgRIMG0423.jpgRIMG0424.jpgRIMG0426.jpgRIMG0428.jpgRIMG0429.jpgRIMG0431.jpgRIMG0432.jpgRIMG0439.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

I love Lili

さすが晴れ男!(笑)

昔、霧ヶ峰へ行ったとき、ホントに霧がかかって散々でした。

再チャレンジしたいのですがね…

チャンスがなかなかありません。
by I love Lili (2010-09-02 23:27) 

マイカルマニア

I love Lili さん

私も、随分久しぶりに行きました。(#^.^#)

当時は、中央道が、伊北インターまでしか
開通していなかった頃でした。(笑)フル~~(^_^;)

今は、諏訪インターから近いので、高速も1000円ですし
行きやすくなりました。(^-^)

片道6400円 → 1000円はありがたいです。(^O^)/

是非お勧めですよ。\(^o^)/
by マイカルマニア (2010-09-03 01:20) 

しゅうママ

兵庫より失礼します(笑)

蓼科や八ヶ岳良いところですよねぇ~
引っ越しで疲れてるあたしも、マイカルマニアさんの
写真はとっても綺麗で緑がキレイで癒されましたぁ(♥→ܫ←)

マイカルさんも熱中症や色々で体調崩されたようですが
まだまだ残暑厳しい日々が続きそうですので
お互い気をつけましょうね(ᗒ ᗩ ᗕ )
by しゅうママ (2010-09-03 20:22) 

マイカルマニア

しゅうままさん

ありがとうございます。
そう言って頂けるとうれしいです。

もう、兵庫の方にいらっしゃったんですか。
暑い中、お引っ越しお疲れ様でした。
しばらく色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

私も、この暑さの影響か、それとも無茶しすぎか知りませんが(笑)
ちょっと、体調が変になりましたけど、もうこの週末からは
いつも通り取材に出かけられそうです。

しゅうままさんも、まだまだ暑い日が続きそうですので
くれぐれもご自愛くださいね!(^O^)/
by マイカルマニア (2010-09-04 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。