SSブログ

クラブハリエ ジュブリルタン @彦根市

やっと体調が復活してきたので、昨日は、久しぶりに彦根、長浜、三重県亀山と飛び回って
夕べは、くたびれて早寝してしまいました。m(__)m


まず、彦根市松原町にある「クラブハリエ  ジュブリルタン 」に行って来ました。


RIMG0003.jpgRIMG0002.jpgRIMG0004.jpgRIMG0007.jpgRIMG0009.jpgRIMG0010.jpgRIMG0011.jpgRIMG0013.jpgRIMG0015.jpg

最近オープンしたばかりの琵琶湖を望む白亜の建物・・・、エーゲ海風建物?でしょうか。(^-^)

クラブハリエさんのベーカリーショップです。

RIMG0029.jpgRIMG0023.jpgRIMG0024.jpgRIMG0025.jpgRIMG0026.jpgRIMG0031.jpgRIMG0022.jpg

二階のカフェが人気で、私が行った12時頃も満席で、30分待ちという事でした。

RIMG0017.jpgRIMG0018.jpgRIMG0016.jpgRIMG0019.jpgRIMG0020.jpg

また、ここは改めて来たいですが、「近江八幡に作ってよ」・・・・が、私の本音です。(笑)

そんな訳で、表で販売されていた「アイスパン」を買いました。

RIMG0033.jpgRIMG0035.jpgRIMG0039.jpg

クッキー生地で、美味しかったです。(^-^)










nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ひこにゃん

2回行きました
混雑を避けて、オープン時間に行くのでアイスパンはおめにかかっていません 残念

八幡のクラブハリエのパンが以前から好きでした
ここのシェフが彦根に行かれたそうですね

伊吹山のパンはお試しになりましたか?
TVで紹介されていました、完成までにご苦労があったようです

流石いいバター使ってるとおもいます
主食にするにはちょっとキツイです

美味しいお米があるにもかかわらずパン好きです
by ひこにゃん (2010-09-07 22:48) 

マイカルマニア

ひこにゃんさん

さすが、チェックされてますねぇ。(^-^)

景色がキレイでした。

いいロケーションですよねぇ。

伊吹山のパン?
そんなのがあるんですか!
by マイカルマニア (2010-09-08 00:45) 

ひこにゃん

伊吹山パン

型も地元陶芸家と相談して、伊吹山のかたちをつくり、夏は緑
この緑と味をどう表現するのか苦労されていました

抹茶を検討されていましたが、ヨモギを使われたそうです
伊吹山を想わせる素敵なパンです

冬バージョンも検討されているか楽しみです



別件

竜王町がアウトレットについて喜びの声や今後地元の紹介の場と出来ることなどコメントされていました。近江八幡にもなにかいいお話ないですかねえ

by ひこにゃん (2010-09-08 08:49) 

マイカルマニア

ひこにゃんさん

そういえば、何かで見た様な気がします。(^-^)

確か、一日、個数限定ってヤツでしょ?

別件の件ですけど、川端前市長が、近江八幡市を
ダメにしちゃったツケが回って来てますよねぇ。
その間、成長が止まってしまいましたから・・・

現市長が、懸命に立て直しておられる最中ですので
いずれ攻めに転じてくれる事を期待しています。

とりあえずは、ウェルサンピア跡地にできる施設と
FMラジオが復活すれば、展開は変わるでしょう。

のんびり待ちましょう。(^O^)/



by マイカルマニア (2010-09-08 19:58) 

プラダ キーホルダー

ミネトンカ メンズ
プラダ キーホルダー http://www.paralintellual.info/
by プラダ キーホルダー (2013-09-16 11:35) 

カルバンクライン 時計 評判

パネライ ブログ
カルバンクライン 時計 評判 http://www.watchsrefer.com/
by カルバンクライン 時計 評判 (2013-09-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。