SSブログ

謹賀新年!m(__)m

IMG.jpg

年末ではありますが、昨日撮影会に行って、帰りに難波に寄りました。

見たかったのは、この建物。
難波の吉本のNGKの向かいにある建物なんですが、
ここの地下一階。

RIMG1019.jpgRIMG1009.jpg

「NMB48」の文字が!

RIMG1013.jpg

ここが、1月1日から、NMB48の公演が始まる劇場になる所です。

もうすでに、年明け早々の公演のチケットは完売している様です。
900円くらいらしいですけどね。
私も、興味本位で、その内行くかもしれません。(笑)

RIMG1021.jpgRIMG1033.jpgRIMG1022.jpg

では、新年も、よろしくお願いします。m(__)m



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

I love Lili

よいお年をお迎えください

今年は忙しくてコメントできませんでしたが

毎日欠かさず拝見しております。


私も

大殺界 突入です(笑)
by I love Lili (2010-12-31 19:16) 

マイカルマニア

I love Liliさん

明けましてあめでとうございます!

今年も、変わらずよろしくお願い致します。m(__)m

お互い、まず体調に気を付けて、大殺界を乗り切りましょう!(^O^)/

私も、何年ぶりかで年末年始早めにブログをお休みさせて頂いて
休養させて頂きました。(#^.^#)

ちょっと、体調がヤバかったので。(^_^;)
by マイカルマニア (2011-01-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。