SSブログ

菅原紗由理のライブに行って来ました。

sugawara.jpg

菅原紗由理さんのライブに行って来ました。

場所は、大阪心斎橋のパルコ8F「クラブ クアトロ」

RIMG0001.jpgRIMG0012.jpgRIMG0023.jpgRIMG0027.jpg


「クラブ クアトロ」に行くのも初めてなら、菅原紗由理さんのライブに行くのも

初めてでした。



クラブ クアトロは、300人くらい収容のライブハウスでした。

オールスタンディングの様な感じですが、うしろの方に、3列ばかりカウンターやテーブル席が

あって、私はそこに座りました。



・・・・で、菅原紗由理さんは、2年前にメジャーデビューされて、ゲームソフトの曲や、

ドラマの挿入歌でヒット曲を出されるなど、徐々に頭角を現して来られました。



いずれ大きなホールでコンサートをされる日も近い事でしょう。



ライブツアーとしては、今回で2回目だそうです。

大阪では、最近FM大阪の夜のレギュラー番組も持っておられて、隔週で

大阪にも来られている様です。



彼女は、秋田県の出身で、MCでは、時折東北訛りの言葉も出て、素朴さも

感じられる女の子でした。



でも、歌われている曲の感じから、もっと大人しい感じの女の子かと思っていましたが、

思っていたより、元気一杯の女の子で、かなり印象が変わりましたよ。(●^o^●)



それにしても、ライブハウスは、アーティストさんとの距離感が近くていいですね!

一体感を感じられます。



そんな中、全19曲・・・、ジャスト2時間のライブでした。



いい音楽は、私のエネルギー源だと、つくづく感じました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。