SSブログ

先週、小泉今日子のライブに行って来ました!

kyoko1_s.jpg

初めて、生で本物のキョンキョン・・・・見たぁ~!!(^_^;)

感動~!!\(^o^)/

今年もいろんなライブに行きましたけど、ある意味今年最も行きたかったライブだったかも
しれません。

世代が近くて、デビュー当時からずっと見て来ましたものね。

アイドルでデビューされて、トレンディードラマから女優の道へ・・・。

ずっと、輝き続けて来られて、年齢を重ねるごとに存在感を誇示して来られましたものね。


私も、まさかこの歳になって、本物を生で見られるとは思っていませんでした。(笑)
一生の思い出になるかも。(*^_^*)



キョンキョンも、ワンマンライブは、十数年ぶりだそうです。

今回は、東京と大阪各1日ずつの公演でした。

久々のライブという事でしたけど、声は全然問題なく出ていましたよ。(^-^)

ビルボートライブにしては、めずらしく立ち見の人もたくさん入っていましたよ。


そして、今年、芸能生活30周年の節目の年だそうです。

5分遅れで始まったライブは、黒のノースリーブのミニのワンピース姿でキョンキョンが
登場して華々しく始まりました。

右耳の上には、シルバーのリボンがキラキラしていました。



中盤に、デビュー曲「私の16歳」が歌われました。

この曲の思い出話で、
当時、松田聖子さん全盛の時で、他のアイドルさんもJ-POPのアーティストさん作の
あかぬけた素敵な曲を歌っている中で、この「私の16歳」は、何か昭和歌謡みたいな曲で
嫌だったみたいです。(笑)

「あたし・・・、紙飛行機なんて、飛ばさないし・・・。」なんて、ブツブツおっしゃっていたみたいです。


でも、この歳になってこの歌を歌うと、何かしっくりして来た・・・、みたいなお話をされて、会場を
笑わせておられました。(*^_^*)

終始、笑いの絶えない楽しいライブでした。

何か、キョンキョンのくったくない笑い声が、妙に可愛かったです。

やっぱり、天性のアイドルさんなんでしょうねぇ・・・。


また、これからもどんどんライブをしてほしいなぁ・・・。

o0640048011234899068.jpg



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。