SSブログ

篠田の花火

RIMG0930.jpg

今日は、篠田の花火の日でした。
今年は、徳島の人形浄瑠璃「阿波の十郎兵衛」の画像でした。

花火は、洋火から始まりました。

RIMG0501.jpgRIMG0593.jpgRIMG0613.jpgRIMG0006.jpgRIMG0010.jpgRIMG0011.jpgRIMG0056.jpgRIMG0086.jpgRIMG0087.jpgRIMG0088.jpgRIMG0093.jpgRIMG0097.jpgRIMG0148.jpgRIMG0175.jpgRIMG0184.jpgRIMG0216.jpgRIMG0259.jpgRIMG0337.jpgRIMG0432.jpgRIMG0469.jpgRIMG0470.jpgRIMG0127.jpg

そして、和火の花火に点火されました。

RIMG0651.jpgRIMG0667.jpgRIMG0668.jpgRIMG0680.jpgRIMG0855.jpg

私は、この点火した瞬間の迫力シーンが好きです。

最後に、松明が燃やされてお祭りはクライマックスを迎えます。

RIMG1150.jpgRIMG1220.jpg

今年も、ちょっと寒かったですけど、活気のあるいいお祭りでした。(^O^)/
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

マイカルマニアさん今までありがとう!

まさかの閉鎖ですか。2ちゃん時代からずっと拝見させて頂いておりました。記事を見て店に行ったりしていたのにもう出来なくなるのでとても寂しくなります。今まで有益な情報を本当にありがとうございました。
再開されることを密かに期待しております…
by マイカルマニアさん今までありがとう! (2011-05-06 07:16) 

NO NAME

湖東地区在住で毎日更新されるのを楽しみにしていました。
終わっちゃうのはさみしいです。
目的とか達成とかじゃなくて普通に日記ブログでいいじゃないですか・・・
是非戻って来てください。

by NO NAME (2011-05-06 17:30) 

てんこ

閉鎖なんてありえないです(泣き)
悲しすぎます(泣き)

by てんこ (2011-05-07 10:12) 

京都のミミ

いつもきれいな画像で情報をありがとうございます。また復活されますことを願っています。
by 京都のミミ (2011-05-09 21:46) 

えつこ☆

いままでいろんな
画像、情報見せてくれてありがとう!

県内のお店もおしゃれで入ってみたいところや
老舗っぽくて入りづらいお店、
いろんなイベントへ自腹で取材してくれて
わかりやすかったですー!!

さみしいけれど、このブログのRSSリーダーに
入れておいて、
いつかプチ更新されるのを楽しみにします!

マイカル店内に現れることはあるのかしら??

それも楽しみにとっておきますね!

by えつこ☆ (2011-05-10 12:22) 

しゅうママ

お久しぶりです。
久々にのぞかせてもらったら何と!!閉鎖なんて(;Д;)
悲しいけど、マイカルマニアさんにも色々ご事情がありますもんね。

今までマイカルさんの写真で元気いっぱいもらってました。

また少しづつでも更新されてたらいいなぁって思いながら
のぞかせてもらいますね。

by しゅうママ (2011-05-13 02:43) 

longchamp 財布 新作

フルラ どこのブランド
by longchamp 財布 新作 (2013-08-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。